5/27

応数Ⅲを本気で講義受けた。頭がオーバーヒートした。理解はしたけどさ。 はとがいるってマンガを買った。訳ありで連載開始当初から知ってたけど、これが面白い。おもしろいというか、はとがかわいい。

5/26

夜、ymmtと遊びに。 飯食ったのに何故か回転寿司に。マグロのたたきうまいけど、中トロうまいけど、おなか減ってたらもっとうまいと思う。 ボーリング行った。出だしやけに調子良くてびっくりしたけど、思ったよりスコア伸びなかったな。130弱が基本になって…

5/24

最近二年のころと比べてまじめに勉強してる気がする。 実験早く終わったよ。ヤッタネ!明日の分の課題終わらせてからワークショップ見学に。やってるやってる。でも、俺が行く意味はあまりないと思う。役者やる気無いし、そもそも演劇に携わりたくはない。そ…

5/22

車泊といっても一時間半寝ただけさ。でもねやすい体勢を見つけてしまったぜ。kttさんを乗せて長野へ。空はどんより曇り空。しとしとという擬音が似合う雨が、俺の長野に帰る意義を奪っているような気がしてついでに帰る気も奪っていかれる。それでも帰宅。 …

5/21

はい春つー。 だけど最初からは参加する気なし。俺は寝たいんだ。眠らせて。 起床am11:00寝坊しすぎた。 もういいか。 課題に手を付けてから松本へ。相も変わらずワゴンRで坂道はキツイな。 春つー初参加。見学だけのつもりが。つもりがー。 まぁいいか。 ぷ…

5/21

ダイジョブでした朝6:00に目が覚めた。最近あまり寝てなかったから逆に寝れなくなった模様。眠いのに。ねむいのに! 一限休講だった。 明日春つーか。せっかくだからおめかししてこうかな。

5/20

再試やったけど手ごたえ微妙・・・。5割は確実なんだけど、5割なんですよね。 あれが計算間違いしてなければ8割なんだけどさ。 同じく追試を受けた仲間たちよ、少しでいい。おらに点数をわけてくれ。 夜十時、stuさんとymmtと工学部そばのバー?に飲みに行く…

5/18あれ?19?

ワークショップに新聞デリバリーだけのはずが創作ダンスに参加することに。 ・・・。 木曜の応数Ⅱの再試対策するべし。べし。

5/17

実験が吃驚するほど簡単だった。わぉ。 ↑終わってたけのこ、蕗の煮物を祖父母宅へデリバリー。近いのに気がつくとあまりあってないんですよ。 久しぶりに会った祖父母は、嬉しそうに笑ってくれました。 あとszkごめんよ!ちゃんとコピーだしたから。

5/10-16

記憶が無いんだけど。 あ、日曜日に母がでっかいタケノコを採ってきた。全長50cmぐらい。 たけのこって産毛生えてるんだね。

5/9

朝6:00帰宅。焼酎は一気したらあかんのよymmtクン。あなたとは違うんです。 でちょっと寝てレポート。なんか最近いっぱいいっぱいかな。

5/8

レプリの新歓 ボーリングして、焼きにくくって、ymmt家でだべる。 いっぱい入ったな。演劇からは距離を置きたいけれど、何かはしてやりたいと思う。これからよろしくね。

どげんかせんと

2週間・・・

5/7

デュラララが面白い。ラノベも面白かったけどね。 あれ?レポートは?

5/6

午前三時、マクロスフロンティアを12話まで一気に見た。あれ?レポートは? 午後三時、マクロスフロンティアの13話から最後まで見る。あれ?レポートは?

5/5

やっと今日だー。この夏休み日記式もいい加減やめたい。大変だぜ。ただでさえ記憶の忘却早いのに思い出しながら書くとか一苦労。 暑い。昨日からだが暑い。やめてくれ。マジで頼む。パソコンもやばいなにこれさわりたくねぇ。 そんな気候を利用しつつ洗濯。…

5/4

父の部活見学。ほんとはあいてるスペース借りて自らの技術に磨きをかけようと思ったのだけれど、流石にじゃまだとおもったので自粛。代わりに一緒に来ていた姉貴に、バスケの指導方法やら練習方法、意味の解説や説明をする。 にしても女子中学生が目の前で汗…

5/3

喉痛いなと思ったら風邪ひいたっぽい。流石に無理が続いたし仕様がない そういや姉貴が帰ってきてたお帰り。で今日色々買い物につきやってやることに。ニトリ、メガドンキ、ゼビオ。あその前にじいちゃん家でかつやのかつ丼。じいさん胃だいじょぶですかえ?…

5/2

おはやう 良い寝心地でした。 風呂に行きたい。というか行くつもりで準備してきたさ。でもまだ時間あるのでテレビでも見ようとワンセグオン。プリキュアやってた。実はこれが初観賞だったり。 子供向けベッタベタ展開面白かった。次からは見ない。あ、でも敵…

5/1

齋藤工房開店です。連休初日から何やってんだか。 持ち込んだ工具etc&ボックスなどで過去最高の工房を構築。作業開始! 壊れすぎだって。というか直せなさすぎだって。直しても直らないとの前評判だったが、この道2年の俺の目はごまかせないぜ。間違えてる…

4/30

おろか過ぎる。昨日の今日で(実質今日名古屋から帰ってきたのに)また出かける。 松本で最終ガイダンスに参加すべく、ymmtCARの助手席に滑り込む。まぁ楽だからいいけどね。移動は割愛。 到着して終わってるかな?と思ってたら全然そんなことない。自己紹介…

4/29

名古屋観光。午前中にmymtが合流するはずだったけどあいつ寝坊して遅れるとtell。三人でアプリコットをついばんでから街に繰り出した。 昨日は道に迷っててちゃんと見ていなかったけど、名古屋でかい。流石としか言いようがなかったね。道最大片側5,6車線あ…

4/28

ymmtと一緒に名古屋にGO! 講義終わって準備して夜中に出発。恵那峡SAでお土産に卵プリンと生ローススモーク(?)買っていく。案外早く到着したんだけど、到着してからが大変だったな。道に迷って迷って結局名古屋ドームに集合。そしてiidkさんと感動の再会…

4/27

なんかあったか?

うへぁ

何日書いてないんだ? あと完全に日記化したから動画は別のブログ作ってあげていこう

4/26

レポート提出。ひゃっほーう ただ評価は自信ない。ダイジョブかね? 実験。うへぁ。オペアンプとか知らんよ。でもわかった。 久しぶりにやる気のないメンバーがそろったので自分主導で進めることに。やばい、久しぶりすぎてプロセスが全く思い描けない…。と…

4/25

レポート。 昼はじいちゃん家にいって食う。地獄汁が胃に心地よいね。 久しぶりに来たな。近いのに。最近弱弱しくなってきてて切ない。できるだけ来るようにしよう。 あと家に給食のハンバーグとか挟む丸いパンがあったわけさ。 食ったわけさ。 まずいね。よ…

4/24

伊那公演見に行きました。道中y本の車の中で、ナチュラルハイ。次第に灰に。 松本でsmdさんtnzw&mrymと合流。わーくるまのなかがおんなのこのにおいでいっぱいだー、とかふざけたことぬかす余裕なかった。後ろで行われている会話が恐ろしかった。というか後…

4/24

信じられるか?明日伊那行くんだぜ? 今日中にレポート終わらしたい。 朝までやった。 終わらなかった。 朝日は目にしみる。家でなきゃ。髪はもう伸ばしてある。着替えるのメンドクサイ。このままでいいや。

4/22

前髪なげー、うぜー。 雨です。気温がぐっと下がりました。異常気象乙。 桜ひらひら散りゆきて、道行く先々桜色の道。風に転がるその様は好し。 おかげで倒れてた自転車にびっちり桜がペッタンコ。うわー、イカス。そういやYBC飲みやるとか何とか。お世話に…