5iVESTAR enchanted


http://www.nicovideo.jp/watch/sm733533

少し語ります。
この曲はcapsulというユニットのもの。
中田ヤスタカって聞いたことありませんか?この人の創る音が大好物です。

この動画を作ったのは森井ケンシロウという人物。
私が中学のとき、ネットはフラッシュ黄金時代の真っ只中でした。
その時、この森井ケンシロウさん(当時はTNT)のフラッシュ作品が大好きでした。
子供の落書きのような絵柄ですが、それによって形どられた世界は他に類を見ないものでした。
最近(でもないけど)鋼の錬金術師のエンディングアニメーションを担当していてびっくりしました。本編は今更見る気がしなかったのでエンディングだけみてしまいました。

とりあえず大好きな二人が組み合わさったこの動画、最強なり。