3/15

劇団サークルの同期に手伝えやこんちくしょうと言われたのでしぶしぶ上田へ。
最近髪が伸びて更にアイロンをかけるようになったので自分で言うのも変だけど別人のようになったので、最初に会ったk西は誰だか分らんかったらしい。
他の方々もそんな頻繁に会ってないので、相手への一歩をどう踏み出していくかでしどろもどろながらもとにかくオペの練習。
むつれんせんのダックはやまなみのとは癖が全く違って扱いずらく四苦八苦一六苦三十二苦。あとプランが全体を通すと楽ちんだけど前半瞬間的にその戦闘力を増大させるものでブランクがそれに太刀打ちできなかった。かいおーけん。
ま、何とかなるだろう。
オペの相方がf原って後輩、同い年なんだよな?ふつーに同期であってほしかったな。前から顔あわせたことは何度かありましたが、長時間話すのは初でしたがとてもいいやつでした。練習の合間はずっとバカなこと話してました。
さてどうなることやら。
 
地味に毎日通うのきつそうだと思った。
実際そうだった、というのはまた別の日で。