2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/26

レポート提出。ひゃっほーう ただ評価は自信ない。ダイジョブかね? 実験。うへぁ。オペアンプとか知らんよ。でもわかった。 久しぶりにやる気のないメンバーがそろったので自分主導で進めることに。やばい、久しぶりすぎてプロセスが全く思い描けない…。と…

4/25

レポート。 昼はじいちゃん家にいって食う。地獄汁が胃に心地よいね。 久しぶりに来たな。近いのに。最近弱弱しくなってきてて切ない。できるだけ来るようにしよう。 あと家に給食のハンバーグとか挟む丸いパンがあったわけさ。 食ったわけさ。 まずいね。よ…

4/24

伊那公演見に行きました。道中y本の車の中で、ナチュラルハイ。次第に灰に。 松本でsmdさんtnzw&mrymと合流。わーくるまのなかがおんなのこのにおいでいっぱいだー、とかふざけたことぬかす余裕なかった。後ろで行われている会話が恐ろしかった。というか後…

4/24

信じられるか?明日伊那行くんだぜ? 今日中にレポート終わらしたい。 朝までやった。 終わらなかった。 朝日は目にしみる。家でなきゃ。髪はもう伸ばしてある。着替えるのメンドクサイ。このままでいいや。

4/22

前髪なげー、うぜー。 雨です。気温がぐっと下がりました。異常気象乙。 桜ひらひら散りゆきて、道行く先々桜色の道。風に転がるその様は好し。 おかげで倒れてた自転車にびっちり桜がペッタンコ。うわー、イカス。そういやYBC飲みやるとか何とか。お世話に…

4/21

今日はやけに楽しげに人と話したな。 縦コンの話し合いに首突っ込んだ。貧乏くじの中心に入らなくはなったけど、これ巻き込まれそうだと思って色々アドバイスをば。 伊那ラジオさっぱり忘れとったわい。y本から連絡なければ…。土曜か、レポート頑張ってやっ…

4/20

マンガ買った。久しぶりに本屋へいったなぁ。 本音言うと、もっと買いたかった。けど 自分−大学生=ニートな身分で大人買いはできませんでした。

4/19

レポート提出。思ったより余裕余裕。午後、実験。うぁ、滅入るね。 電子回路わかんね。

4/18

TOKYOきました。いとこの結婚式に御呼ばれです。スーツ着て祖父母と伯父と父母とともにあさまに飛び乗った6:30はえーよ…、徹夜だよこんちき。眠いけどこういう状況で意識を落とせない俺涙目(あくび的な意味で)。将来つらいと思うな。ばあさんは昨日まで入…

4/17

一日かけてレポート。終わらない!一割のこった、のこったのこった、土俵際だ。 あした帰ってきてからが勝負。 k南すまん。

うーん

週一で更新?

4/16

ほんとならブログ書いてる場合じゃない。レポートを日曜の朝までに終わらせなければ詰んでしまうからね。あと電気機器第二のレポートも。あわよくば電子回路第二のも…、いや高望はよくない。よくないさ。 なんか、キャンパス情報システムに接続できない履修…

4/15

今週末はレポートやらいとこの結婚式やらで忙しいので公演が見に行けないので、ゲネを見に行くことに。幸いにも木曜は比較的楽なので余裕で行けると思ったけど行きの道中眠すぎてあせった(笑)。あとワゴンRパワー無い、マーチが恋しい。 「木星収容所」って…

4/12-14

はいはい、講義講義。やばいな、多すぎる。さばき切れるか心配です。ニコニコしてる場合じゃないか。 とろっとチキンカツが消失した…。アリエナイ。

4/10-11

庭を耕したり、木を掘り起こして植えかえたり。まったりしたり。本当に最後の休息って感じで過ごしたな。

4/9

講義終わりで友達とカラオケ ダムだった。残念。 今度一人でジョイしに行こうか。

ははははは

ぶろぐの存在忘れてた(わら

4/8

春休みは自分の思い通りにいかないこともあったけど、そういったことを含めて大方満足のいくように過ごすことができました。少しは自分の駄目な根幹も矯正できたと思う。かといって核はもう取り替えることでしか取り返しがつかないのでどうしようもない。 で…

4/7

部屋の高層化が進む。床から天井まであるメタルラックが導入。収納的な問題が一挙に解決。すっきりとした部屋にすることができました。

4/6

親戚?の家にクン太っていう黒い柴犬がいます。家から走って三十分てところでしょうか、きょうそいつの散歩代行してきました。 …。なんだか俺が散歩させられたみたいな書き方だな。まぁ似たようなもんかな。 一時間ほど散歩というか散走した。ほんとは三十分…

4/5

タイヤの履き替え。もう流石に雪ふらんだろ。降ってもすぐべちゃべちゃになるとみた。といってもすでに我が愛しのマーチは遥か彼方。ワゴンRとWishの二台分の履き替え。昨日の穴掘りで筋肉痛が痛い。大腿四頭筋二頭筋、背筋の筋肉が筋肉痛で痛い。

4/4

穴を掘った。一×一×一の大きさぐらい。キツイ。この一言に尽きる。でもこれが当たり前な人がいると思うと自分の情けなさが情けなく情けないと思う。掘って庭の草入れて、土は平らにならして雨降って地固まれとどうでも好さそうに天を仰ぐ。空は快晴。暖かい…

4/3

あら?ほんとに何してたんだろう? Fate/hollow ataraxiaまたはじめたっけ。???とりあえず茄子さんは鬼才。

4/2

何一つ思い出せない。 誰かこのミッシングリンクを埋めてくれ。

ぐぼぁ

怠惰に生き過ぎた。我ながら自分のポテンシャルに戦慄してしまった。(低い意味でね!) もうよ八日、学校始まり。 では日記ラッシュ。

4/1

何が楽しくて男二人でプールに行くんだ? Yもととサンマリン長野に行った。物凄くだらだら遊んだ。この年でウォータースライダー乗るのはハズイ。サウナ熱い。 50mクロールのタイムがごっそり落ちていた。ショック。最盛期は30secきってたのに50secぐらいか…

4/1

俺は今まで嘘をついたことがない。 ダウト。 本当のことを言ったことがある。 ダウト。 いろんなことをうそでごまかしてきた。 ダウト。 上の三つの中のどれかに嘘をつきました。 ダウトです。

3/31

お別れ。 20年の中で一番遊んだ人。助けてもらった人。唯一喧嘩できた人。 感謝。 ばいばい。

3/30

木曽引っ越し第二弾。荷物運び込んで終わり。これでおわり。おしまい。 夕飯色々買ったり、一心不乱にたこ焼きを製造する。疲れるね、たこやき。そして普段と変わらない時間を共有した。たぶんこんな空気のなか呼吸できるのは最後なんだろう。

3/29

いろいろ買い物。といってもほとんどjust for looking。姉貴に同軸ケーブル買ったり、就職祝いとしてタコ焼き機買ったりした。あと西尾維新が人間シリーズ四巻同時刊行とかきついことしでかしてた。四冊同時購入したかったけれども無理だったので一冊のみ買…