4/15

今週末はレポートやらいとこの結婚式やらで忙しいので公演が見に行けないので、ゲネを見に行くことに。幸いにも木曜は比較的楽なので余裕で行けると思ったけど行きの道中眠すぎてあせった(笑)。あとワゴンRパワー無い、マーチが恋しい。
木星収容所」って名前の演劇。一言で面白かった。良質なストーリーをいただきました。御馳走様でした。
後輩の演技がうま過ぎて鳥肌。先輩面してるわけじゃないけどさ。先輩卒業してレベル下がってしまうのかえ?と思ったりしたけどでっかいお世話だったな。世はこともなく安寧なり。
あと、okmrのレベル上がってた。演技の幅広がったんじゃまいか?今度ゆっくり話しておきたいな。川越で笑いたかったけど、周り静かすぎてできなかった。
あ、いろはす渡したままだ。