2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

因果応報

最近動画上げてねー マイリスパンク寸前だ

3/27

ニコニコ動画で左上のgif画像集めてます。シュールでワケワカランそのデザインが気に入ってます。今大体850種類程集まっています。画像は000から始まり最高が899となっており、おそらく900種類あると考えられます。しかし未だに全種類集まっていません。残っ…

3/25

天気が悪い。 洗濯物が乾かない。で、姉貴が俺の部屋に洗濯もの干し始めた。人の洗濯物オンリーだと癪なので、マイ洗濯物も部屋に干したら物凄い圧迫感。繊維の集合体の放つ存在感に委縮。 最近右の首筋が痛い。こっているといるより、緊張し続けている感じ…

3/23

昨日でいろんなことがひと段落ついたから、今日を自分に費やすことにした。 部屋片付けて換気して、洗濯して、あとぐでーっとしてブログ書いて。 久々に走れた。体力がた落ち。上田期間中体動かせなかったのがいたい。頑張れ俺の横隔膜、その力で大気を取り…

3/22

長野、卒業式。 y本に連絡したらi橋さんとm里さんが来てた。吃驚。 花束を受け取って、若里公園へ。式も少し見学。s藤さんが司会を務められてた。お疲れ様です。 式終わり、出口で先輩方を待ち伏せ。大量の人間を吐出す出入り口からみなさんを探すのは難し…

3/21

松本では卒業式。とても行く気になれなかった。つかれた。 もうしわけありません先輩方。 ご卒業おめでとうございます。 これからの過程に幸多からんことを。 明日は長野での卒業式。そのために花束を注文しに向かう。原信の花屋で注文後、先輩方へのプレゼ…

3/20

はいはい、本番本番。 の前にジャスコで遊んでた わははい。 でも早めにいって少し練習。こう、くいっとね。遊びやつまみの抵抗の感覚、コンセントの接触具合、指の動かし方、差し替えと流れを確認。 完璧。 あとは遊んでた。演出に我々(俺とf原)の芸名が…

3/19

サークルの追い出しコンパ。 去年は何か用事があって出席せず。今年は礼儀的な部分も含め、お世話になった先輩方を見送るために出席を決意。一歩踏み出せたか? 遅刻した。道、めちゃくちゃ混んでたんだわ。うわー。 到着。なぜか煽られ、盛大に乗らせてもら…

3/18

ゲネ。 ゲネって何の略なんだろう。略じゃないのかも。調べておこう。調べないけど。 ミスった。集中力が続かない(汗)。言い訳の80%を考慮せず原因を探ると、単純に俺の力量不足。要練習。20は早めに来て練習しよう。このダックが憎い。舞台が出来上が…

3/17

音照通し×2。通し前にジャスコで買い物してた。なんか演劇のためだけに時間が使われていくってのが癪だったのでついカッとなって。服買いました。 通しはつつがなく終了、でいいのかな。差し替え表に問題はなさそうだ。 f原とはやっぱり馬鹿話。たのしかっ…

3/16

は休みだったか。 これからしばらく好き勝手時間使えなくなるので私用をいろいろ済ませた。 あ、ジーンズかった。破けたからね。 ふつーのが欲しかったからユニクロで3,990円。今度はいいやつ買おう。 あと明日のために差し替え表作成。コード種類少ないから…

3/15

劇団サークルの同期に手伝えやこんちくしょうと言われたのでしぶしぶ上田へ。 最近髪が伸びて更にアイロンをかけるようになったので自分で言うのも変だけど別人のようになったので、最初に会ったk西は誰だか分らんかったらしい。 他の方々もそんな頻繁に会…

3/14

y本とスケートへ。Mウェーブが無料開放日であったのでマーチに乗って目的地へ行進。 スケート何てまともに滑った記憶なかったので不安半分、日常を逸脱したイベントに期待半分で波の中へ。しかし中は人の山々が連なり、多少うんざり。まぁスケートは楽しかっ…

忘備録を忘れてた

というか、疲れて付ける気にならなかった毎日。これより14からの日記ラッシュ。 夏休みの日記帳付けてる気分…。

初春「御坂さん…?!」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9994398 たまには新作動画もね。 公開処刑だ。

ドラえもんとドラゴンボールを混ぜてみた 【完全版】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3677917 衝撃のラスト。

シュールで笑える、ゲームのバグ映像集

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7727739 デバッガー呼んでこい。

【TASさんの休日】 TASさんがサッカーを楽しんだようです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9312347 俺の知ってるサッカーと違う。

イモムシぬこ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6785671 こんなのがいっぱいいたら戦争なんて起きないと思う。

春原ロビンソン

http://mkn2.com/ 代表で好きなのいくつか紹介しようと思ったけど全部好きだと気付いて困った。 代わりにブログサイトアドレス紹介。 pixivでも絵公開なさってます。

博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(元日スペシャル)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9260335 元旦に見てて笑ってた。 とんねるずのみなさんのおかげでした でやってた細かすぎて伝わらないモノマネ選手権をMMDで再現。 細かい部分までよく作りこんでると思う。東方知らなくても楽しめるとおもう。

フラン 【苺ジャムスパゲティ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7887656 狂っとる。 元ネタはローゼンのDCDらしい

【パーなんとか】 コーポさんの東方4コマ漫画その10 【ジオング】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9287268 pixivで公開されているコーポさんの四コマ漫画作品を動画にしたもの。 この動画はシリーズラストですが、マンガ自体は続いています。 えー、シュールです。でもおもしろい。 あとキャラクターは皆全裸です。でもエ…

� 金糸雀「孔明の罠かしらぐへへwwwww」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2224416 しゅいさん繋がりで。 ローゼンメイデンの二次 何故これが評価されていないんだ?タイトルに①が表示されないけどこれこのシリーズの第一話

チルノ「メソーwwクwwソwwwwマwwスwwwww」 前編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5926550 しゅいさん 続きがこない

【東方ニコ童祭】 booooooon'

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8340355 しゅいさん R15だな。でも面白い。ねたとばしすぎ。

【手書き】 Bad Apple!! PV 【書いてみたよん♪】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6140120 引き続き同じ人 しゅいさん 俺は影絵よりこっちの方がいい。あの動画なんであんなに伸びてんだろう。 若干鳥肌。 手の込んだ手抜き とくとごらんあれ。

萃香「ナッシングパワー!!!!」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4154690 東方動画で一番好きな人。 ネタの密度が濃い。(他作品パロ多い) ネタのテンポがめちゃくちゃはやくてイイ。 あ、これネタがちょっとあれな所あるからR15入れときます。

ロボットガァルサヨウナラ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4750983 あにー×ぱらげった 一年以上マイリスに居座るつわもの。

ねぎだけでじゅうぶんですよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3135213 ぱらげったさん繋がりで。 これがこの人の動画中二番目に見た動画。 一番目は上の。