3/25

天気が悪い。
洗濯物が乾かない。で、姉貴が俺の部屋に洗濯もの干し始めた。人の洗濯物オンリーだと癪なので、マイ洗濯物も部屋に干したら物凄い圧迫感。繊維の集合体の放つ存在感に委縮。
最近右の首筋が痛い。こっているといるより、緊張し続けている感じ。何か取りついているのだろうか?言葉が通じるのならバランス取って左にも乗って欲しいという旨を伝えたい。
龍が如く やってたら急に左胸に痛みが走った。というか心臓痛い苦しい。何かで射抜かれたような感覚。20年間のなかでこれまでにもまれに体験してきたこれ。正直かなり苦しい。もしかして慢性的な心疾患でももっているのだろうか?その割には激しい運動も平気だし、よくわからない。死ななければいいな。
全身筋肉痛。明日は軽い筋トレのみにしておこう。