4/24

伊那公演見に行きました。道中y本の車の中で、ナチュラルハイ。次第に灰に。
松本でsmdさんtnzw&mrymと合流。わーくるまのなかがおんなのこのにおいでいっぱいだー、とかふざけたことぬかす余裕なかった。後ろで行われている会話が恐ろしかった。というか後ろで会話が行われていることと、その会話をするために多くの血が流されてきたという事実(情報ソースのね)が俺の恐怖心をシニカルに微笑ませるのであった。というか、適当にあしらっても食いついてくるってKYじゃないかと思う。
塩尻でうまオムライス食べた。おごってもらっちゃった。ありがとうございました。
伊那ついた。七分丈スースーするぜ。でもすぐ慣れた。女の子が冬に生足出す根性の片りんを垣間見た気がする(自分の中に)。
公演一言で面白かった。脚本の構成がウマイ。現実と脚本が前後するのは、個人個人にどう作用するのかは分からないけど少なくとも俺にはプラスに。舞台の観客席にまで食い込む奥行きの使い方も巧みだった。どこ見たら一番おもしろいのかを探すのにクビ疲れたけどさ。mymt演技うまくなっててびっくりだ。びっくりさ。
iidkさんと再会。ジェイソン村返してませんごめんなさい。
「たかとう」に桜を見に行った。綺麗でした。地面が。
夕飯くら寿司で寿司食いね。できるだけメンドクサイのを注文する。
帰宅した。流石に限界ということで途中で意識を絶つ。
ymmtお疲れちゃん。