3/29

いろいろ買い物。といってもほとんどjust for looking。姉貴に同軸ケーブル買ったり、就職祝いとしてタコ焼き機買ったりした。あと西尾維新人間シリーズ四巻同時刊行とかきついことしでかしてた。四冊同時購入したかったけれども無理だったので一冊のみ買って帰る。あ、まだ勘繰郎助悪郎も読んでないんだった。
よる、一人宅のみ中に着信アリ。s先輩yもとが飯に行こう候。飯食っちゃったし明日引っ越し第二弾だし飲んでるし昼間長野中チャリで爆走したから乳酸付け出し断ったのに家の前まで迎えに来られた。何故?
ここで追い返すのも失礼なのでついていくことに。
長野は四月前でも雪が降る。「かみゆき」。スリップウっプス。
セントラルパークに駐車してアジアンマーケットへ。オリエンタルな内装外装がベリーグッド。トイレがとても楽しかった。あと売ってる小物が魅力的。
料理も丁寧な味付けで下の鼓をどんどん叩いた。舌鼓の達人。多分美食倶楽部の人だろう。
で解散。家に帰って更に飲んで寝た。の前にダック壊れたと連絡。うがぁ。
てめぇで何とかせい。わしはwithout知識で直してきて、その知識少しでも教えたのだからできるはずやで、とは言うはずもなくアルコール回った状態でアドバイスしてた。いやに冷静に対応してたと思う。