4/18

TOKYOきました。いとこの結婚式に御呼ばれです。スーツ着て祖父母と伯父と父母とともにあさまに飛び乗った6:30はえーよ…、徹夜だよこんちき。眠いけどこういう状況で意識を落とせない俺涙目(あくび的な意味で)。将来つらいと思うな。ばあさんは昨日まで入院してた。胃潰瘍で。…、大丈夫なんか?と思ってたけどネタばれすればダイジョブだった。周りのフォローのおかげで。
東京駅⇒山手線で目黒移動で 式場名前忘れた。なんかでっかかった。そんでもってなかオサレ。いっぱい写真撮ったから写真見るといいよ。一階のカフェテラスで午後をゆっくりと過ごしてみたい、とおもいながら通り過ぎて式場へ。
控室にて相手方の親族の方々に御挨拶しました。とても明るく楽しそうな方々でした。もっと積極的に話すべきだったのに、持ち前の初見怖い怖い病と眠気から来る頭痛が原因でほとんど話せず。自己嫌悪が止まらないぜ。
式が始まりました。こういった社会的で社交的な行事を全くと言って経験したことがなかったので凄くいい勉強になった。さまざまな人の行動や作法、進行過程を観察していた、て言うのはおいといて。
多分、当たり障りのない、けど良い結婚式だったと思います。
おめでとう。
次呼ばれるとしたらo村かo日向な気がする。バイトして御祝儀代かせいでおこう。
 
はい帰宅、遊びたいけどそうは問屋が卸さない。何を扱ってる問屋なのかはなぞだけれど、実験レポートやらなky…、あ明日の実験のじぜんがくしゅうもあr電気機器第二のレポートもあるじゃんやべえ、これやばい ということで帰宅☆
またバスに揺られて遊びに行こう。