4/29

名古屋観光。午前中にmymtが合流するはずだったけどあいつ寝坊して遅れるとtell。三人でアプリコットをついばんでから街に繰り出した。
昨日は道に迷っててちゃんと見ていなかったけど、名古屋でかい。流石としか言いようがなかったね。道最大片側5,6車線あるし。度肝抜かれて、マイレバーをドナーでドナドナだったよ。立体構造的に構築されていてそのうえ広い。我が地元のアス比を2,3倍に拡張して建物ニョッキニョキした感じ。
主にデパート巡りだったな。あと駅地下?なのかなそういうグルメスペースも見て回った。家具とか小物とかね。でも服とか見たかったってのが本音。他の人全く興味無くって孤立。うーん、きょうみないのかね?
宮本昼到着。
よていどうりだよ?
昼飯は矢場とんにて味噌カツなどを店員に所望する。自分はネタでわらじかつ頼んで後に後悔。先に後悔したわけでなく、自然の摂理に従ったわけだ。偉いえらい。
デパート三昧の午後が過ぎゆく。
で、みんな疲れて一時帰宅。お昼寝ターイム。
夜だ。ジャスコだ。夕飯だ。 名前忘れたけど洋食の定食屋でポトフ食ったね。胃に味噌カツを感じてたけどおいしかったね。パンも食い放題。
ジャスコショッピングモールだね。でかいでかい。ここだけで一日つかえたなぁ。
日付も変わるということで、先輩に別れを告げて帰宅の途。祝日万歳、移動費安くて助かるぜ。