4/30

おろか過ぎる。昨日の今日で(実質今日名古屋から帰ってきたのに)また出かける。
松本で最終ガイダンスに参加すべく、ymmtCARの助手席に滑り込む。まぁ楽だからいいけどね。移動は割愛。
到着して終わってるかな?と思ってたら全然そんなことない。自己紹介真っ只中さ☆その場のノリと、猪口才な冗談で切り抜ける。まともでないことは分かってもらえたかね?
そのあと、母のマイカーで来てたら帰れたんだけどね。人多い中で飲むことに。そっこーで酔ってしまおうとアクエリと一緒に日本酒を飲む。あぁー、よってきたよってきた。
いろんな人と話したな。話せたな。普段話す人、話さない人、新入生色々。新入生多いな覚えらんないぜ。へへ。二年だって知らない人多いのに。
 
さぁ、楽しかった。明日ダック作業だから睡眠をとっておくことにしようか。