5/1

齋藤工房開店です。連休初日から何やってんだか。
持ち込んだ工具etc&ボックスなどで過去最高の工房を構築。作業開始!
壊れすぎだって。というか直せなさすぎだって。直しても直らないとの前評判だったが、この道2年の俺の目はごまかせないぜ。間違えてるだけじゃん!て箇所がいくつかちらほら。ため息は出さずに飲み込んで、幸せを体にみなぎらせてからさぁ買い物だ。れっつらごー。
ただいま。つかれたよ。誰もいなくなってるし。居られてもやりづらいんだけどね。
あらためて直してみると、回路の間違いや、故障の原因が的確に調べることができるようになってきたことに感動。楽しいね。楽しいさ。楽しいか?
直った。合計7口がまともに動くようにした。さすがすぎるぞ齋藤工房。いまさら何だが工房ちがくない?作業所とか製作所とかじゃないのか?
夜だ。今から帰るのメンドクサイ。泊って行こう。幸いやまなみ布団はいっぱいあるしな!あはははははは!
はぁ。
できるだけ匂いのない布団を探し、重ねてがなせてふかふかに。あとライトとかサイドテーブルとか設置して、枕とかも作って、私物を置けばほら完成。簡易寝室。以外にいい出来。さあ、今夜はここで宴会だ。