5/2

おはやう
良い寝心地でした。
風呂に行きたい。というか行くつもりで準備してきたさ。でもまだ時間あるのでテレビでも見ようとワンセグオン。プリキュアやってた。実はこれが初観賞だったり。
子供向けベッタベタ展開面白かった。次からは見ない。あ、でも敵キャラよかったな。
時間ちょうど良くなって浅間に行こう。と思ってスタジオ出たらtnzwチャリなくなってた。絶望した。まぁあってもなくても同じことなので別にいいや、とシニカルに笑って歩き出す。
てくてく歩く歩く。こうしてゆっくり見て回るのも楽しいものです。
到着。しかし少々早すぎて10分強待つことに。足湯につかってのんびり。
オープン。入湯。うん気持良い。湯上りのコーヒー牛乳うましあまし。 こうゆっくり一人旅にいきたいな。バイトせねば。ば。
さて、帰ろうか。とスタジオに戻って仕度した俺にymmtから連絡。
「今からそっち行くから。」
この暇人が!
せっかくなので寝床を本格的に部屋のようにセッティングしてみる。小一時間かけてしまったけど、なかなかにそれらしいものを手がけてしまった。わがセンスの素晴らしさに脱帽。写真撮っておけば良かったぜ。
しばらくしてymmt,szk,mzgc,ngnさんがやってくる。他の人実家に帰ったって。で皆でお片づけ。さーせん。
アルピコボールでボーリング。珍しい取り合わせ集団(俺的に)。盛り上げ要因居ない中、一応奮起してみる。皆楽しめたのか心配。チュッパチャップスのトレードとかしたね。
夕飯シアトルにて紅白対決。おいしい、味濃い。会話続けてみたけど、うーん。気遣いが足りなかった気がする。要反省。
解散で長野へ。やっと帰れるー。疲れたび。もう眠くてまともに二年生に気を使ってやれなかった。ごめんね。
ymmtありがとな。あと、mzgcがおれのつぼ。新しいキャラだ。