5/5

やっと今日だー。この夏休み日記式もいい加減やめたい。大変だぜ。ただでさえ記憶の忘却早いのに思い出しながら書くとか一苦労。
暑い。昨日からだが暑い。やめてくれ。マジで頼む。パソコンもやばいなにこれさわりたくねぇ。
そんな気候を利用しつつ洗濯。よく乾きそうだ。姉貴から外貨をもらった。セント、ウォン、元(?)ともらった。多分総額1,500円分ぐらいか。ふとっぱらやね。大切にとっておきます。そしてその姉貴は先ほど木曽に到着した模様。明日からまたお仕事がんばってください。また遊ぼうぜ。
俺はようやくいつもの俺に戻れました。今日で大型連休も最終日、なんだか最後に急に尻窄んだような形になったけど、これはこれで自分らしくてとてもいい。
さて、日が傾いてきたな。気温も下がって過ごしやすくなってきた。じゃ、レポート始めるかな。