今日はここまで

疲れたー。けどまだまだ整理の必要あり。
早く始めればよかった。
 
文章を連ねるって楽しいね。
何より自分の考えを形にして残せるってのが。
たまに自分が何考えてるんだかわからなかったり、何考えていたか忘れてしまうことがある。嘘。たまにではない。
忘れたり考えなかったりすることで事なかれ主義を気取ってた
んじゃないな。
思い出した、高一からそういうのを目指していたんだな。
あー、理由とかもおもいだした。
すげーな、言葉にするって。記憶が芋づる式にこんにちは。でもグッバイしたい気分だシッパイしたぜ。てへへのへ。
 
まぁいいや。三月六日、今日は大方ブログに動画を張り付けた一日でした。

卵焼きウマイ。ネギ卵焼きウマイ。