2010-03-06から1日間の記事一覧

今日はここまで

疲れたー。けどまだまだ整理の必要あり。 早く始めればよかった。 文章を連ねるって楽しいね。 何より自分の考えを形にして残せるってのが。 たまに自分が何考えてるんだかわからなかったり、何考えていたか忘れてしまうことがある。嘘。たまにではない。 忘…

【スーパーマリオwii】 愛すべきザコキャラ達を書いてみた 【発売記念】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9059521 この人絵めちゃくちゃウマイ。宇宙寿司も必見。

暇なのでちょっと世界征服してくる (FINAL)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5279503 解説ぷれいですが。 勇者のくせになまいきだor2の解説動画。 1は友達に借りてやったことあるのですが、2は未プレイ。 見ていて小気味いいです。 あと、いいゲームだなとも思います。

【実況】 もしも自分が 「ゼルダの伝説」 の主人公だったら Part1

マツリさん。帰っといで。編集とネタのセンス抜群。

【1番のみ】 ローリンガール 【PV的な】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9893982 wowakaさんのローリンガールのPVをHNDさんが作成 センスに脱帽

初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Fly Out」 - TV edit -

kzさんの作品。 テレビ朝日さん「お願い!ランキング」で使用されているようです。 残念ながら視聴は未体験です。kzさんの曲で初めて初音ミクを知りました。 一番最初だから一番であるというわけではありませんが、一番初音ミクを使いこなしているよ人だ…

【初音ミク】 KUMA BEAT クマ・ビート 【オリジナル曲】

enPの作品 したのに加えて語り。 そんなわけで、曲というよりも音が好きです。 ギター、ドラム、ベース、あるいはシンセイザーで作った音、ピアノはたまた管楽器、極めつけは生活音でさえある意味自分にとって音楽といえます。初音ミクはソフトウェアです。 …

【初音ミク】 どこかで他人が死んでいる 【オリジナル曲】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9375472 梨本Pの作品。 綺麗なことを綺麗に歌い上げる曲は正直あまり好きになれません。自分の価値観はおいといて、とくにそういったことを選ばずに作られた曲が多いと思います。だからかなり気に入っています。 置いといた…

【初音ミク】 切裂サチコは夜長に笑う 【オリジナル曲】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9311082 マイリスにボカロが溜まってると気持ち悪いのでここで放出開始。 まずmolPの曲。 独特の世界観(主に狂った)がお気に入り。声の調整もうまいと思います。 この曲は通り魔の曲だと思います。

オーケストラに勝るハーモニカ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6900723 あんたの勝ちだよ

5iVESTAR enchanted

http://www.nicovideo.jp/watch/sm733533少し語ります。 この曲はcapsulというユニットのもの。 中田ヤスタカって聞いたことありませんか?この人の創る音が大好物です。この動画を作ったのは森井ケンシロウという人物。 私が中学のとき、ネットはフラッシュ…

【手書きルパン】 何系でもないルパン三世 【完成版】

モーションのトレースすげー ルパンは男であれば一種の憧れではないでしょうか?

.hack vol.1 パロディーモード1

公式が病気 私は.hack シリーズが大好きです。 初代はvol.3以降やっていないのですが…。 こういう病気的な要素がとても楽しいです。 G.U.も 楽しすぃい

安価で適当にポケモン擬人化描くスレ 初代〜銀 画像まとめ

うまいんだよな。確かにコスプレした人間ではあるけれど、各キャラの特徴のとらえ方と表現方法がウマイ。

ゴスペルヤキイモ

ちょっと感動してしまった。 感動してしまったか? してないや。

吹いたら負けな画像集

カゴテリー増えてきたな。

シュールな動物の画像集

動物系にハズレなし。

凄い勢いで踊るドアラ

私はこの動画でドアラが大好きになりました。

15秒でわかる世界のむかしばなし

面白いというよ感心した。

簡単にゾンビになる方法

MEGWINさんの動画。 馬鹿すぎる。 尊敬します。

赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです

5月病マリオの人です。絵がいいですよね。

マリオ in 学園都市

発想は良い。特に特筆することはないが。

【MAD】化物語でホットペッパーCM【+α?】

この人の化物語×ギャグマンガ日和のMADはクオリティが高いです。

マリオブラザーズを0.1倍速で実況して2倍速再生してみた

再開。 本格実況なきがする。

疲れた。

くそぅ、まだまだいっぱいあるよぅ。

「マッチ」のCMのダンスを集めてみた。

みてると元気になってくるよ。

蛙男商会 「カトリーヌ ザ・ムービー」 part1

フロッグマンの作品。面白いのになぁ。 まぁ、鷹の爪みてないけど。

【ゴム銃】サブマシンガン『イエティ30』

この人のゴム銃かっこいいんだよな。

少し楽しくなる動画4 FULL高画質版

確かに楽しい。けがなくてよかったね。

木のロボットアーム2009

これはほしいな。ほしいな!